新メンバー募集

携帯からの更新なのでリンクは貼れませんが。
ん〜、新メンバーオーディションか…。
今のメンバーは7人だから新メンバーを加入させないことにはどうしようもないんだけど。
リトルからの昇格じゃなくて、新たに一般人から選ぶという手法に出たことにちょっと驚きましたね。


先日ガッタスがスフィア開幕戦に出ないということが正式に発表されて。
ガッタスをこのまま宙ぶららんの状態にするくらいなら、いっそのこと「解散式」でもしてお別れさせて欲しいとまで思いました。
でもやっぱりそう簡単にはガッタスへの想いは立ちきれなくて。
だから今回のオーディション発表で、ガッタスが活動を続けることがわかってうれしかったです。


今年1年はじっくりとガッタスが熟成して、また新たな姿を見せてくれる時期なんですね。
オーディションで入った人自身も今いるメンバーも一緒に成長できるような、そんな子が入ったらいいなあ。


それにしてもなあ…今年のスフィアは、私の中ではいまいちなものになっちゃいそうだな(汗)
ガッタスが出ないのもそうだけど、芸人系のチームが出ないのは寂しいな。
カレッツァあたりに頑張ってもらいたいなあ。