一ファンから娘。たちへ

みっつぃーへ
コンサートMCでの機転のよさ、すごいなあって思います。
その調子でガンガン先輩たちにぶつかってください。
歌もダンスもまだまだ不安定なところがあるけれど、持ち前の真面目さで乗り越えていってね。
たまには関西弁も聞かせてや〜。


小春へ
よっちゃんの「妹」であり、「娘」でもある小春。
よっちゃんに甘える姿は見ていて微笑ましいし、こっちまで母親目線で見てしまいます(笑)
そうかと思うと、曲によってみせる大人びた表情はきれいだなあって思います。
小春のいいところはみんなから愛されるそのキャラクター。
これからも久住小春としても月島きらりとしても、私たちファンを魅了してくださいね!


れいなへ
コンサートを見ていて、ダンスやちょっとした動きにも個性を出そうとしているれいな。
私の仲間が「れいなには一発の破壊力がある」って言ってたけど、正にその通りだと思います。
これからもキャピキャピの笑顔で私たちを元気にしてね。
たまには博多娘。のヤンキーれいなも見せてね(笑)


さゆへ
かわいいだけじゃなくて、毒舌っぷりも披露しているさゆ。
表情を変えずに容赦なく突っ込むその姿が素敵です(笑)
さゆといえばちょっと歌唱力が落ちる部分はあるけれど。
「宝の箱」を歌うさゆは、歌に込められた想いがすごく伝わってきます。
これからもそんな歌に想いを込めるさゆを見せてね。


亀ちゃんへ
「てきとーすぎ」とよっちゃんに言われている亀ちゃん。
私も亀ちゃんのてきとーさとイタさは大好きですよ(笑)
積極的に笑いを取りに行く姿が、みんなから「いじられキャラ」として愛されるところなんだろうなあ。
これからも「いじられキャラ」として愛される人でいてください。


ガキさん
ガキさんはねぇ…すごくいい成長をし続けてると思います。
かわいい歌でも大人っぽい歌でも歌いこなせて、ちゃんと表情でも表現できてるなあって思います。
トータルで考えたら、ガキさんは1番じゃないかなあ。
あとメンバーを思いやる心、特に同期である愛ちゃんとの絆は素敵だなって思います。
先日の横須賀公演ではそんなガキさんの姿に心打たれました。
これからもガキさんガキさんのままで、リーダー&サブリーダーとともに娘。をひっばっていってくださいね!


愛ちゃんへ
先日の横須賀公演で怪我をした愛ちゃん。
泣きながら歌った「歩いてる」。
そしてその後の公演で音符に座りながら歌う愛ちゃん。
ひとつひとつの曲に想いを込める姿、ソロ曲で曲が終わるギリギリまで客席に向かって懸命に手を振る姿。
すごくいい表情をしてました。
今回のことをバネにまた新たに成長した愛ちゃんを見られることを期待してます。
これからサブリーダー頼んだよ!


みきてぃへ
娘。でもガッタスでも、みきてぃがいてくれたからよっちゃんは安心できたと思います。
よっちゃんがやりすぎなくらいはっちゃけられるのも、年が近くてどことなく似ている“相棒”みきてぃがいてくれたから。
よっちゃんのファンとしてみきてぃには感謝してます。
本当にありがとう。
これからリーダーとして娘。を引っ張っていくわけだけど。
みきてぃらしく娘。を引っ張っていってください。
どんな娘。になるのか楽しみにしてます。


そして愛するよっちゃんへ。
よっちゃんにはいろんな意味でありがとうと言いたいです。
よっちゃんに出会っていなかったら、こんなにも楽しい生活を送っていなかったと思います。
本当に好きになってよかった…。
7年間お疲れ様でした。
そしてこれからも一緒に楽しい思い出を作っていきましょう。


私にとって、今日という日は一つの区切りになると思います。
これからどうなるかわからないけど。
今日はとにかく「今の娘。」を目に焼き付けたいと思います。
みんなで今日という日を最高の思い出にしようね!


******************


最後に。
本日さいたま夜公演に来られる方へ。
アンコール暗転時に白サイリウムを点灯しようという企画があります。
娘。を愛したよっちゃんのために、ファンのみんなで「プレゼント」をしませんか?
ご協力よろしくお願いしますm(__)m