遠征2日目です

って、昨日なんにも更新してないのに(爆)
本当は石吉里DSin大阪の簡易レポをアゲようと思ったんですがね。
書いてる途中で寝落ちしちゃいました(ヲイヲイw)
ということで、DSレポは後日アゲたいと思います。
ごくごく簡単に感想を書けば。
ガッタスのよっちゃんも大好きだけど、やっぱり歌ってる時のよっちゃんって
いいなあっていうこと。
ドレス姿で歌う“ひとみさん”はめちゃくちゃきれいで、いきいきとしてました。
高いけど、それだけの価値はあったなあって。
そんな感じです。


さて今日はお台場で公開練習&交流イベントです。
誰が出るのかわからないし、もしかしたらよっちゃんはいないかもしれないけど。
ガッタスが好きな自分ですので、誰が出ても楽しんできたいなあと思います。
それにしても今日も暑そうだなあ〜。
ホテル出たときは曇ってたのに。
今日も水分補給が重要だな。