GATASラジ宴はじまるよ〜

http://jbbs.livedoor.jp/sports/26337/

【放送告知】
GATASラジ宴』vol.5
〜オカエリナサイ〜
先月に引き続き、こんこんおかえりなさい記念でぶち抜き2時間30分、
テンションは保つのか?な放送。


【放送日】 
2007年8月4日(土)23:00〜25:30(予定)


【内容】 
復活、紺野あさ美!!
ただいまー♪写真の返礼に、おかえりー!と心の中で絶叫するしりうす。
▽8月1日、2日、3日、4日と4日間連続で紺野さんに会っている筈のしりうす。
怒涛の4日間を完全レポート・・・してくれる筈。
音楽ガッタス始動、見て来ましたハロ☆プロ夏祭り
夏ハロこぼれ話。
名古屋、大阪、さいたま、紺野あさ美三都物語にしりうす。は萌え尽きた?
勿論、ガッタスについてワイワイ楽しく暑く萌える2時間30分です。


【MC】 
しりうす。&かぐるる
『petit fortune DIARY』 
『娘。ラジ宴 Back Number』 


【急遽登場スペシャルゲスト】 
D・亜依・Jのピストル@お台場冒険「王」
『なれのはて』 

前回某巨大掲示板の一部スレ(芋的なところ)で大絶賛だった(らしい)ガッタスラジ宴。
8月1日に紺ちゃんガッタスに“完全”復帰したということで、こちらの方もやっちゃいます。
しゃべるのはただいま絶好調な紺野推しのしりうす。さん
(ただし某お嬢ちゃんに初ボーノをもらったという事実ありw)。
辛口だけどガッタスへの想いは熱いかぐるるさん。
そしてスペシャルゲストのピストルさん。
今日は「ピストルさん、あんた・・・(泣)」というなれのはてっぷりが見られるでしょう!(爆)


お台場常連さんもこれからお台場行かれる方も。
「私社壊人じゃないんで」と残念ながらお台場に行けない方も。
紺野推しもそうじゃない人も。
ガッタスにちょこっとでも興味のある方は必聴!
掲示板にもガンガン書いちゃえば、おいしいことがあるかもよ?(ホントに?w)
私も夜勤明けで眠いけど、今日はおつき合いしたいなあって思ってます。
一緒に聞きましょ〜♪
興味ある方は こちらのサイトから!