【緊急募集】8/11石吉里DSチケ欲しい方いますか?

うちの職場は、たまにどうしてもはずせない仕事が急に入ってきます。
いつもそれにビクビクしながらヲタ活動も続けているわけですが。
今度は8月11日の石吉里ディナーショーの日に仕事が入りましたよorz
しかも全員強制出勤なので、休暇も取れないでやんの。
はぁ〜。
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・。
代わりに12日夏休みを取って、大阪の方に行くことにしました。
チケもトンバオな方から誘っていただいて確保できました(ありがとうございました)。


しかし・・・11日昼チケがまだ引き取り手がいません(汗)
私がイタイ思いをする分にはしょうがないのですが、せっかく連番の
お誘いをしてくれたはやひでさん(id:hayahide0119)さんに申し訳なくて。
食事も一人より二人の方が楽しいですもんね。
なので、こちらでもチケ引き取り手を募集します。
8月11日石川吉澤里田ミックスディナーショーに行きたい方いませんか?
連番相手は熱い梨華ちゃん推しのはやひでさんです。

元吉ヲタなのでよっちゃん推しでも安心!(爆)
また女性への対応も紳士的な方なので、女性も大丈夫♪
興味のある方がいらっしゃったら、メルフォかメールにて。
“場合によっては”値段交渉可とさせていただきます。


※8月8日更新
引き取り手が見つかりました。
ありがとうございました。