午後のことなどなど

午前の公開練習が終わった後、ガッタスカフェで昼御飯を買って、
少林寺スペースに行ったわけですが。
少林寺スペースが昼の時間帯はフリースペースになることを知ってる方が
多かったのか、かなり混んでいました(汗)
7月とかまだガラガラだったのに。
さすがお盆時ですね。
それでもあの暑さをしのげる唯一のスポットと言っても過言ではないので、
入れるだけでも助かりました。


午後の交流イベは公開練習と同じメンバー。

´_` <今日は朝しか食べてませんが。その朝御飯がむっちぃ愛妻弁当なのでよかったです

なんて言っちゃうコレちゃんとか。
しばちゃんやさわちゃんとはしゃぎすぎて、みきてぃから注意されて、
リアルにショボーン状態になるコレちゃんとか。
やたら「仙石先生」って言いたがるみきてぃとか。
これだけでお腹いっぱいでした(爆)
あ、あとPK対決に最後に出てきたヲタは2度と紺野Tシャツを着るなとゆいたい。
紺野T着てて、紺ちゃん以外の人の名前アゲて「大好き」ってマジ最低ですから。
ちょっと悲しそうな顔してたぞ、紺ちゃん


イベントの後は、仲間と一緒にめちゃイケ的なところに行ってみました。
体験コースは3時間半待ちとかあり得ないことになっていたので、
待ち時間が少ない「冷やかし(見学)コース」を選択。
感想は…正直何時間も並んでまで見ることもないかなあと(汗)
「裏めしや」もおもしろいご飯メニューで、あれはあれでおいしかったんだけど、
値段がなあ…(汗)
ガッタスカフェが良心的だなって感じますもん(爆)
「め印良品」は見ていて楽しいからオススメですけどね。
その後またガッタスカフェに戻ってきたら、なんだかホッとしたのは秘密で(爆)


フットサルコートではカレッツァアサイが公開練習をやっていました。
アサイを見るのは久しぶり。
たまこが動いてるのが新鮮だったなあ〜(笑)


ガッタスカフェが閉店してからは、そのまま仲間とバーミヤンで夕御飯。
ガッタスカフェでもらえる割引券(お盆の下に敷かれる紙)は台場店では
使えないとのことで残念。


そんな感じで遠征2日目は終了。
明日はいよいよ試合です。
ガッタスらしい試合に期待!