バモラ!ガッタス!

「大阪→お台場」遠征最終日です。
今日は冒険王カップ2nd決勝リーグ。
またまた灼熱の中での戦いになります。
昨日もうだるような暑さだったからなあ。
メンバーの体調と体力面が心配。
技術面よりもむしろそういう面が勝負どころになるかもしれませんね。
うちらサポーターもガッタスのみんなのパワーになるように、一緒に戦っていかないとね!


今日のメンバーはこの間の試合とほぼ同じメンバーになるのかな?
だとしたら、今日はむっちぃの活躍を期待したいところ。
コレちゃんとみきてぃの組み合わせもばっちりなんだけど、むっちぃとの「師弟コンビ」も見たいんだよなあ。
すごく見ていて楽しいことやってくれそうだし。
むっちぃがより一層チームに溶けこむいい機会にもなるしね。
頑張れ、むっちぃ


それじゃ最後に恒例のメッセージ。
ガッタスのみんながガッタスらしい試合ができることを願って。
Enjoy フットサル!
バモラ ガッタス!!