予選グループC3試合目

ガッタス対Saltoreは1対1で引き分け。



○選手
柴田(→里田?→柴田)、藤本(→石川→武藤)、是永、吉澤(→藤本)、紺野


○得点
是永(12分)


1試合目よりもいい試合だったなあと。
マークも簡単にははずされないし、最後までついていくっていう気力が感じられました。
しばちゃんが倒されたことで得たFKは決められなかったけれど、終了間際にコレちゃんが左サイドからドカンと同点ゴール決めてくれたし。
(かなり角度の少ないところからのシュートでかっこかった!)
当たり負けしないみきてぃなんて、やっぱりみきてぃだなあなんて思っちゃったし(笑)
梨華ちゃんが流してよっちゃんがシュートなんて、いしよしいしよしだし(爆)


そりゃあ詳しい人から見れば、いろいろ言いたいことはあると思うよ。
でも私は今のガッタスは悪くないなって思ってます。
試合中盤でコレちゃんを後ろに下げてのパス回しなんかいいじゃんって思ったし。
勝つことは大変だけど、今のガッタスにはいろいろな可能性が秘められてて楽しいです。