エキシビジョン

トークショーの抽選会で選ばれたチームと5分間の試合でした。
途中でガチモードの応援に入りそうになったけど、観客の方もこれがエキシビジョンと
いうことがわかってきたらしく、「見守る(観戦)」という雰囲気。
結果としては3試合やって1勝2分けでした。
今回はアップ時間もそんなになかったと思うし、何よりエキシビジョンだったから
こんな感じだったのかなあと・・・思いたい。
明日はゴレイロと1対1にさせるようなことがなければいいんだけど・・・。


簡単な試合結果はこちら。
第一試合 対武蔵野大学
1対1の引き分け。
選手:柴田、藤本、是永、吉澤、紺野
得点:藤本(4分)


第二試合 対MIS
2対0でガッタスの勝ち。
選手:是永、吉澤、里田、武藤、紺野
得点:是永(3分、4分)


第三試合 対FINESTRA
0対0の引き分け
選手:柴田、藤本(→是永)、里田、武藤、紺野


あ、エキシビジョンといえば、2試合目にやったMISはおもしろかった!
いつもガッタスやってる「バモラ!」という気合い入れの様子を1試合目に見ていたMIS。
自分たちの時はどうするかと相談した上でやったことは・・・「超超超いい感じ(by恋レボ)


きっと「ガッタス=(元)モー娘。」くらいの認識があってやったんだろうなあ(笑)
一般人にしてはGJでした!(笑)