表彰式

いつもの表彰式とは違って、ガッタスも和やかムード。
1〜3位のチームがはしゃいでる姿を笑顔で見てました。
一般チームがはしゃいでいて、他のチームとなぜかハイタッチしてるのが笑えました。
いいねぇ〜なんか青春って感じ(笑)
終わってみればお互いの健闘を讃え合うって感じで、見ていて気持ちがよかったです。
ちなみに2位のカワイオールスターズは浜松のカワイ体育スクール(?)の
インストラクターとのこと。
思わぬところで地元チームと出会えて、密かにうれしかったり(笑)
1位のR35は地元のフットサルクリニックで出会った仲間たちだそうです。
年齢層高かったけれど、決勝戦は本当に見応えのある試合をしてくれました。


表彰式の後は一般チームの退場なんですが・・・なぜかガッタスに挨拶をしてからはけていく
一般チームのみなさん(笑)
全チームが挨拶をしながら退場口に向かっていって、それを見守るガッタスのみんな。
一列に並んでお見送りするガッタスメンの姿が・・・文章ではうまく表現できないおもしろさが
ありました(笑)