今日の感想

全体的に流れていた和やかな雰囲気。
「エンジョイフットサル」ってこういうのもアリだよね〜って思えるイベントで。
ガッタスがやってるイベントとしては、フットサル教室に近いのかな。
ガッタスメンが審判をしつつ、審判をやっていない時はコート横で誰かしらのメンバーが
観戦している状態。
要するに通常の大会とは違って、常にガッタスメンを見られる状態なんですよ。
これを神イベと言わずになんと言おうかという感じです。
まあ「ゆるイベ」だけど〜(爆)
あとは私がガッタス(オリメン)が大好きっていうのも大きいかな、こんなにも楽しめたのは。


日程表を見たとき、これは観客にとっても暑さにどれだけ耐えられるかという「チャレンジ」を
求める耐久レースかなあって思ったけど(爆)
終わってみれば、この夏のお台場で1番楽しかった日になりそうです。