今日で「3歳」なのです

実は今日ははてなを初めて3周年という記念の日だったりします。
さすがに何か書かないとヤバイなあと思い、約1ヶ月ぶりの更新です(爆)


3周年を迎えるにあたり、正直「このまま続けてもいいいのかなあ」って悩んだりもしてます。
仕事が忙しくて、休みの日になっても残務整理か休息時間に当てるかの日々。
更新意欲も昔に比べて落ちてる状態で、ここを残してもいいのかなあって。
でもここのコンセプトは「つれづれなるままに書く」「マターリ更新」「時期外れの話題上等(爆)」という感じだし。
何か自分で書きたくなったとき、そういう場所がないのも困るので。
もう少しここを残しておきたいと思います。


あ〜なんか反省から始まる4年目というのもどうなのかな(爆)
まあ区切りだから、こういうのも必要ということで(爆)
あ、ヲタ活動の方は今までどおりにできる範囲で必死系でいきますよ〜。
とりあえずは1週間後の北海道ツアー。
ガッタスのみんなにも会えることだし、楽しみ楽しみ♪


まあこんな感じで、とりあえず4年目も続けていきたいと思いますので。
生暖かい目で見守ってやってください。
よろしくお願いします。