今日は是永美記さんの22歳の誕生日です

コレちゃん、22歳の誕生日おめでとう!


この1年、コレちゃんにとってはいろいろなことがあったね。
ファンの私たちも一緒にお祝いできたガッタスハワイツアーにはじまり。
うれしさもありつつ、悔しさも大きかったスフィア準優勝。
スフィアリーグアワードでの個人タイトル受賞。
ガッタスの仲間であるあさみ&みうなの卒業。
スフィアリーグを抜け、新たな新リーグの設立。
今まで先輩たちのバックダンサーだったエッグのみんなが
主役となった新人公演。
音楽ガッタスの結成。
コレちゃんにとって初舞台となった白虎隊。


軽く振り返っただけでも、本当に濃い1年ですね。
そして、コレちゃんにとって転機になった1年でもあったような。
そんな気がします。
22歳の1年もきっといろいろなことにチャレンジするのかな?
悩むこととか凹むこととかあるかもしれないけれど、
「ふつーの女の子」から「芸能人」になったコレちゃんだから。
今までだっていろんなことを乗り越えてきたコレちゃんだから。
これからだってきっと大丈夫!
自分を信じて、仲間を信じて乗り越えていってね!
私もファンの一人として、コレちゃんの活躍を祈ってるからね!


最後に、コレちゃんのこれからの1年がハッピーなもので
あるように祈りを込めて。
HAPPY BIRTHDAY コレちゃん!


P.S
お世辞でもなんでもなく、ホントコレちゃんかわいくなったよね♪
これからも「オンナ」を磨いていってください!