セントレアです

かなり早く着いてロビーをウロウロしてたけど、集合場所がわからなくて(爆)
飲み物とか買った後にもう1回見たら、さっきまではいなかった添乗員さんがようやく登場。
あ、単純に私が早かったからいなかっただけなのね…という(笑)


集合時間になって、航空チケットを配布。
同時に今日の昼食までに書いておくようにと、アンケートを渡されました。
内容は、「2人に聞きたいこと」「2人を色に例えると?」「2人を食べ物に例えると?」「2人を動物に例えると?」というもの。ちなみに写真撮影は明日やるそうです(添乗員さん談)


なんだかんだで昨日はよく眠れなかったので、今超眠い(汗)
大丈夫か、私?(爆)