よっちゃんブログ

Vamos−la! GATAS
http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/


読売新聞のホームページ(という言い方でいいのかな?)であるyorimoで、
よっちゃんがブログを書くということで。
「今月のひと」ということで2月の間だけなんだけど、ファンとしてはうれしいですね!
しかもよっちゃんの他にもガッタスメンが登場する予定だとか。
これまたガッタスファンの自分としてはうれしい限り!
今のところの更新はかなり真面目な内容で(爆)、うちらみたいな濃いファン向けというより
あくまで一般人向けな内容だけど。
それでも一般人の目にも触れるところでよっちゃんの言葉が掲載されるというのは、
これからのよっちゃんの活動を広げる観点からも喜ばしいことなんですよね。
まあ・・・個人的にはもっとよっちゃんならではのはっちゃけた発言とか、
「よしざワールド」な日記を期待したところなんですけどね(笑)


こうやってよっちゃんがブログを始めたということなので。
私も2月は頑張ってはてなを更新していこうかなあと思います。
どこまでやれるかわかんないけどね(爆)