昼おわり

今日の東京はかなり暖かいです。
レジャーシートでも敷いて、まったりお弁当でも食べたい気分(笑)
それか身体動かすのも悪くないかな(笑)


さて、さきほど2日目昼公演が終わりました。
見れば見るほど楽しいです。
お姉さんたちのいい意味で「いい加減さ」(笑)。
エッグメンのはじけるような笑顔。
メンバーのかっこよさ。
語り尽せません。
私の頭の中を何かに出力したい!(笑)


エルダーコンでツアーへの意気込みを聞かれたよっちゃんが、
(0^〜^)<ハローで1番運動量の多いコンサートにします!
って言ってたけど、その言葉どおり運動量の多いコンサートで。
アルバム曲はスローナンバーも多いけど、それ以外の曲はノリノリ系だからなあ。
そりゃあ梨華ちゃんも、
( ^▽^)<朝起きたら筋肉痛で大変
って言うし、よっちゃんも
(0^〜^)<(ある曲の振り付けをやりながら)この辺りがキツイんだけど、みんなの「オイ!オイ!」っていう声で頑張れる
って言っちゃうわ(笑)
私的にはエルダーコンの方がきつかったけど、ガッタスコンもかなりきてます。


ガッタス大好き人間にとってはたまらないコンサート。
夜も楽しんできます。