あと2公演か…

ただ今大阪に向かっているところです。
米原付近では雪が残っていましたが、青空が広がっているいいお天気。
そんなに寒くないし、今日は絶好のコンサート遠征日和です。
この間の名古屋公演は行けなかったから、2週間ぶりのコンサート。
待ち遠しかったけど、これでツアーが終わっちゃうかと思うと、この日が来て欲しくなかったんだよなあ。
なんだかちょっぴり複雑な気持ちなのです。
でもこの日を迎えたからには全力で楽しみたいと思います。


ところで、某巨大掲示板を見てたらこんなのを見付けました。
今日のアンコールをこんな風にしようという案みたいです。
音楽ガッタスらしい、なかなかおもしろいコールかなあと思うので紹介しときます。

音楽ガッタス
ファーストコンサートツアー2008春
魅ザル祝ザルGOODSAL!

本日、大阪厚生年金会館公演にて千秋楽を迎えました。
初日からずっと全力なこのツアー
アンコール時に熱い選手コールをしてさらに盛り上げましょう!!


むっちぃ チャチャチャ ×4
澤ちゃん チャチャチャ ×4
みなみ チャチャチャ ×4
真野ちゃん チャチャチャ ×4
のっち チャチャチャ ×4
是ちゃん チャチャチャ ×4
まいちゃん チャチャチャ ×4
こんこん チャチャチャ ×4
梨華ちゃん チャチャチャ ×4
よっすぃ〜 チャチャチャ ×4
ガッタス チャチャチャ・・・

↑これ、いきなりうまくいったらおもしろいだろうなあ。