決戦の時

今日の東京はめっちゃ青空、快晴です。
気持のいい春の日曜日となりました。
今日、いよいよ「すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント」が行われます。
前回の夢庵ステージには参加しなかったアディをはじめとするチームも今日は参加します。


前回の夢庵ステージでは優勝したガッタスですが。
メンバーの感想では「課題が残った」という声も聞かれます。
今日はその悔しさも含めて全力で戦ってくれるでしょう!
先日のチャレカではいい雰囲気で終われたガッタス
今日も「真剣さの中にもフットサルを楽しむ心」で臨めば、きっと結果につながるはずです。
私達サポーターも全力で声援贈ります!
一緒に笑顔で万歳しようぜ!


それてはガッタスの勝利を願って。
Enjoy フットサル!
バモラ ガッタス