2つの卒業

ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ
ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ



むっちぃとアヤカが4月30日をもって卒業。
アヤカの卒業についてはアヤカ推しの人がその可能性を何度か口にしていたから、ある程度は
「とうとう卒業か・・・」という感じでしたが、やっぱり寂しいことには変わりはなく。
むっちぃに関してはこれからのコだったから、かなり驚きました。
むっちぃもアヤカも私にとっては好きなハロプロメンバーのうちの一人だったから、
今日の2つの卒業はホント寂しいなあ・・・。


むっちぃといえば、やっぱりフットサル。
左足から放たれる強烈シュートが魅力。
コレちゃんをアネキと呼んで慕っていて、お台場でもこの二人の仲の良さは微笑ましかったなあ。
プレイでももっと絡んで連携を強めていけば、絶対名コンビになるはずだったのに・・・残念。
チャレンジカップエキシビションマッチで初ゴールを決めたときは、決めるべきメンバーが
ようやく決めて、こっちもうれしかったなあ。
そうそう、お台場といえばアマラオとの絡みも楽しかった!(笑)
アマラオと本当にふつーに遊べるのってむっちぃだけだったよね(笑)
あとは音楽ガッタスでの活躍。
日本語があまり得意ではないむっちぃでしたが(爆)
でもダンスのキレは音楽ガッタスどころかハロプロ内でもかなり上の方じゃないかなあ。
ツアーで見ていてびっくりしたもん。
歌声も磨けばすごく光りそうな予感がするし(単純に私好みということもあるけどw)。
ホントね、いろんな意味でこれからのコだったんだよね、むっちぃは。


アヤカといえば・・・魔性の笑顔(爆)
忘れもしない初めてのバスツアー(圭ちゃん&あっちゃん&アヤカの第1回目)。
この時の私のお目当ては、「圭ちゃん→あっちゃん→アヤカ」の順でした。
なのに・・・バスを降りる時に笑顔で水を渡してくれたアヤカを見て、一発でやられました(爆)
あの時一緒に行った人に「アヤカかわいい、アヤカかわいい」って連発してたもん(笑)
そのくらいアヤカの笑顔には魔性の破壊力があるのです(爆)
あとはよっちゃん&まいちんとの仲良し3人組(通称HAM)かな。
3人並ぶとかなり映える3人組なのに、3人ともちょっとどこかが抜けてたり。
でもやっぱりかっこよくて、きれいな3人組。
いろんな意味でバランスが取れている(と言える)3人組。
そしてよっちゃんにとってはかけがえのない存在。
アヤカの卒業はある意味においてはよっちゃんにとっていい刺激になるかもしれないけれど。
ハロプロというひとつの「学校」からかけがえのない存在が卒業してしまう点で、「支え」が
ひとつ減っちゃうのかな・・・なんて思ったり(考えすぎかもだけど)。


むっちぃもアヤカも明日5月1日からは新たな世界に羽ばたきます。
まあむっちぃに関しては「元の世界」に戻るという感じかもしれませんが。
でも新たな気持ちでスタートするということは変わりはないわけで。
今は2人のこれからの活躍を祈るのみです。
むっちぃ、アヤカ、今まで楽しい思い出をありがとね!