この雨は涙雨か

ただいま新幹線の中。
今日は美勇伝の最終伝説を見届けに行きます。


昨晩、美勇伝の歌を聴きながら今日のことを考えてたら眠れなくなってしまって。
熱い美勇伝ファンではない自分でもこんな感じで迎えた今日という日。
熱い美勇伝ファンは今どんな思いでこの日を迎えたのかな。
私は美勇伝やそれを支えた熱いファンのみんなを見守ることしかできないけれど。
今日の2公演を楽しんで、しっかり目に焼き付けたいと思います。


今日の夜公演のアンコール時にサイリウム企画があるみたいです。
紫色のサイリウムを掲げるとのことで、私も微力ながら協力したいと思います。
会場がこの季節ならではの紫陽花色に染まるといいなあ。


その他にも、それぞれのソロ曲で違う色のサイリウムを掲げていますね。
ゆいやん→黄色
みーよ→青色
梨華ちゃん→ピンク
名古屋の時点でも、会場の半分以上が切り替わっていましたから、今日はもっとすごいことになりそうだなあ。
これにも参加したいと思います。


今日という日がみんなにとって最高の日になりますように。