昼公演

1曲目から客の気合いが違うわ。
マジですごいと思った。
ソロ曲のサイリウムもかなり揃ってるし、何よりすごいなあって思ったのは、左右に手を振る時にみんな方向が揃ってること。
これが美勇伝ヲタの団結力かも…なんて思いました。


人形劇のアドリブポイントは、
ーキリンのオス
ークリスチャン
つんく♂さんのお祝い
ってところかな。
またまた新パターンです。
これ、全部DVDに載せてくれ〜!!


MCは梨華ちゃんが今までの髪型の話、みーよゆいやんが4年前に撮ったプリクラの話でした。


特にセットリストは変更なし。
夜もこのまま行っちゃうのかな…。
ただ昨日の昼に出たという、「終わらない夜と夢」の合間に出た白黒メイキング集がさっきはちょこっと出てました。
あれはヤバイわ…(泣)