ガッタス対ニューオータニ(詳細)

ガッタスホテルニューオータニは5対0でガッタスの勝ち。


得点
藤本(前半5分、後半7分)是永(前半3分)、里田(後半7分)、菅原(後半5分)


選手
ー前半:藤本、是永(→吉澤)、石川、里田、紺野
ー後半:石川、吉澤、清水(→藤本→是永)、菅原(→藤咲→里田)、紺野


この試合の入場時、梨華ちゃんが誰かと手を繋いで登場。
誰かなあって思って見たら、なんとみきてぃ!
どよめく客席(笑)
別現場終わってから来るなんて…みきてぃもガッタス大好きだね!
みきてぃがチームに入ると、さっき以上に楽しげな雰囲気にもなり、引き締まった雰囲気になります。
みきてぃの存在って大きいな。


前半開始3分でコレちゃんがフリーキックで先制。
続く5分にコレちゃん→みきてぃとつないでゴール!
来てそうそう仕事をするみきてぃ。
やっぱりみきみきコンビは1番得点が取れる感じがするわ。
前半で得点を決めたみきてぃだけど、こりゃあ決められるだろという場面で決められないことも。
そんな時に手を左右に振りながら「いや、違うって!」という感じで謝るみきてぃと、会場からの軽いブーイング。
でもこんなブーイングもみきてぃだからこそで、本気ではなくネタのブーイングになるのはみきてぃだからこそ。
みきてぃだったら大丈夫ってみんな思ってるからこそなんですよね。


後半はまず菅原さんのゴールで3点目。
そして試合1分前でみきてぃ、まいちんが続けてゴール!
4点目のみきてぃのゴールはよっちゃんのアシスト。
今日のよっちゃん、かなり動きはよくなってきました(特に3試合目 )。
久々によっちゃんに期待できる空気があったもん(爆)
あともうちょい。
今日のゴールがいい方向に繋がってくれたらなあって願うのみです。