閉会式

結果は次のとおり。

1位:ガッタス
2位:エマルジョンズ
3位:ホテルニューオータニ
4位:シティリビング


挨拶は4位のシティリビングから。
「素人の試合を応援してくださり、ありがとうございました」と言って会場の笑いを誘っていました(笑)
笑いを誘うといえば、3位と2位のチームのキャプテンはなぜか名前コールが沸き上がるという展開に(笑)
ガッタスメンはちょっと苦笑いだったけど、今日の雰囲気だったら最後まで楽しい雰囲気だったからOKじゃないのかな。
ちなみに今日のエマルジョンズは「化粧は落ちませんでした」ネタではなく、「OLに二日間は厳しかった」というリアルなコメントでした(笑)
でも「全試合で得点をきめられてよかった」「また機会があったら呼んでください」としっかり答えてくれたエマルジョンズのキャプテン。
大人だな〜。


そして我等がガッタス
よっちゃんから「(冒険王で)優勝に始まって優勝で終われてよかった」というコメント。
そうだよね〜、あの雨の決戦から始まったんだよねと個人的にしみじみしちゃいました(爆)
冒険王最後の大会を有終の美で飾れてよかった!
よっちゃんの後、「あとから来ておいしいところを持っていった…」と紹介されたみきてぃがコメント。
今日は別現場を終えた後、東京テレポートから来たそうな(笑)
まあ嘘だと思うけど〜(笑)


閉会式の最後は場内一周。
ガッタス以外のチームにも惜しみない拍手が。
そしてガッタスのみんなとは最後に万歳三唱。
ガッタスのみんなは笑顔で会場を去っていきました。