今日は是永美記さんの23歳の誕生日です

コレちゃん、23歳の誕生日おめでとう!!

´_` <ありがと〜


一昨年はハワイで、昨年は北海道で直接お祝いできたけど、
今年はお祝いできず・・・。
ホント幸せだったなあ〜、去年とおととしは(爆)


この1年はガッタス音楽ガッタスの1年だったわけで。
慣れないことを一生懸命やってたよね。
歌がうまいってわけじゃないし、ダンスもちょくちょく間違えるし。
「プロ」としてはダメなんだけど。
でも一生懸命さとか、ちょくちょく出てくるお茶目なトコとか。
なにげに男前なトコロとか。
フットサルですぐ熱くなっちゃうトコとか(笑)
そういうところがやっぱりかわいいなあって思うし、好きだなあ。


来年はハロプロから離れるわけで。
正直、不安はいろいろあるわけだけど。
コレちゃんが進みたいと思う道を、私はファンとして見守るだけです。
自分を信じて。
バモラ コレちゃん!