Gatas Brilhantes H.P.5周年

http://www.helloproject.com/gatas/
http://www.helloproject.com/gatas/message/sp_message.html


あのフットサル宣言からもう5年も経つのか・・・。
早いものですね。
ボロ負け状態だったスポフェス&都大会。
初勝利&初優勝のお台場冒険王カップ
“ライバル”カレッツァとの対戦。
伝説の5.23。
選手も客も暑くて、熱かったお台場冒険王リーグ。
1年間にも及ぶスフィアリーグ
ガッタスで行ったハワイツアー。
スフィアから離れて、「働く女性」と戦ったすかいらーくグループリーグ。
数々の出会いと別れ。
他にもたくさんの歴史がガッタスにはあります。


2003年といえば、私は普通に(という表現も変だけどw)ハロヲタでした。
コンサートやイベントに行って、人並みに楽しんでくるファンでした。
そんな中で出会ったのがガッタス
最初は「よっすぃ〜が出てるから」くらいの理由で見に行ってた私だけど、
気が付けばどっぷりガッタスの魅力にはまってて。
今の私は吉ヲタであり、ガッタスサポです。
ガッタスが好きすぎるあまりに、たまによっちゃんに苦言を呈してしまうという(←ヲイw)
熱狂的ガッタスサポです。
ガッタスではよっちゃんとコレちゃんが特に好きな私だけど、ガッタスメンは
みんな大好きです。


なんでこんなにもガッタスにはまってしまったのか、うまく言葉にできないけれど。
大好きなメンバーたちが、筋書きのないドラマであるフットサルにひたむきに取り組む姿とか。
テレビやコンサートではお目にかかれないマジな表情が見られたりとか。
何より、フットサルを通じて育んできた「ガッタス愛」が大好きなんです。
普段はバラバラの活動してても、ガッタスでフットサルをすればすぐにまとまれる。
引退していったメンバーが普通に応援に来る。
ガッタスが好きならちゃんと戻れる場所がある。
これがガッタスなんですよね。


個々の活動もあるし、なかなか練習ができないかもしれません。
試合も満足にできないかもしれません。
でもメンバーがフットサルが大好きで、どんな形であれ続けたいのなら、
私はガッタスを応援し続けるだけです。
6年目を迎えるガッタスの更なる飛躍を願って。
バモラ ガッタス!!