キックボクシング

某所にあまりレポが上がってないみたいなので、需要があるかわかりませんが、キックボクシングのレポを軽く。


「キックボクシング」というのは今日は神戸で行われた「KING OF KINGS TOUITU in KOBE」というキックボクシングのライト級トーナメント王座決定戦のこと。
よっちゃんがゲスト(インタビューなど担当する)
ということで、見に行っちゃいました。
必死すぎる自分、乙(爆)


ではよっちゃんレポを。
よっちゃんは本戦が始まる前に会場内に入ってきました。
そのままリングサイド2列目辺りに座って試合観戦。
最初の試合、なんか手が落ち着かない様子のよっちゃん(笑)
たまに爪噛んでたり。
きっと格闘技を間近で見て、興奮してるんだろうなあ。
2試合目以降は雰囲気に慣れてきたのか、真剣に落ち着いて見てました。


1回戦が終わって、休憩時間。
その後準決勝で、準決勝の途中で会場内に戻ってきたよっちゃん。
そのまま実況席へ。
実況席でのよっちゃんというと…。
勝戦前のスペシャルマッチがタイのチャンピオンと韓国のチャンピオンとの対戦があったわけですが。
タイの人が試合前に舞(=私から見ると面白い踊りw)を舞っていて、それを楽しそうに見ていました。
そしてかなり笑ってましたた(笑)
試合中はほとんど口を開けて見てたなあ(爆)
そんだけ真剣に見てたんだろうな。
試合が白熱してくると身体の角度が傾いてきて、完全に試合にのめり込んでたし。
ホントに痛そうなパンチやキックが決まると顔をしかめてたり。
いろんなよっちゃんを見ることができました。


勝戦のあとは表彰式。
表彰式の途中でスタッフに促されてリング上に上がるよっちゃん。
服装がミニスカだったから、パ○ツが見えないか気にしてた(爆)
表彰式の後にゲストとして優勝した選手にインタビュー。
「この上に上がってめちゃくちゃ緊張していますが」なんて前置きしながら、緊張と興奮を感じさせる口調でインタビュー。
内容は…今の気持ちとか、対戦相手はどうだったとか、誰に伝えたいかとかそんな感じかな。
2位の選手にも話を振って、ちょっと苦笑されてた(笑)
他にも話してたと思うけど、私自身新幹線の時間が迫っててあせってたので、あんまよく覚えていないという(爆)
なんとかインタビューは見られたけど、リング上での写真撮影会は見られませんでした(泣)


以上で今日のレポは終了です。
まあ…コストにみあったかはわからないけど(爆)、それなりに楽しいイベントでした。
キックボクシングも生で見るとまた迫力があって、これまた貴重な体験だったしね(笑)