よっちゃん、24歳の誕生日おめでとう!

Dear よっちゃん
よっちゃん、お誕生日おめでとう!
本当はシアトルに行って一緒に誕生日を祝いたかったけれど、仕事を休むことが
できなかったので(ゴメンね)、日本でよっちゃんの誕生日を祝いたいと思います。


今年はハロプロを卒業した年であり、4期10年目の年でもあるよね。
「節目の年」ということで、このごろよく昔を思い返すんだけど。
「よっちゃんに出会ってなかったら・・・」ということがたくさんあるんだ。
よっちゃんに会いたくてたくさんの土地を訪ねたし。
いろんな地方、職業、年齢の人と出会うことができたし。
なによし、こんなにもたくさんのステキな思い出を作ることもできなかったと思うよ。
よっちゃんには本当に感謝しています。
ありがとう。


振り返るというと・・・こうやってよっちゃんのファンをずっと続けていられると
いうのも、幸せなことなんだなあって思うよ。
よっちゃんのファンになったころ、「未来」を想定していたわけじゃないけれど。
こんなにも長い間はまらせてくれたよっちゃんは、本当に魅力的な人なんだよね。
何かやってくれる度に「おっ!?」って思わせてくれるし。
よっちゃんの笑顔を見るたびに元気をくれるし。
よっちゃんの歌声は癒してくれるんだよなあ。
ウン、やっぱりよっちゃんはステキな人だよ!!


「節目の年」であり、24歳ということで年女のよっちゃん。
これからまたいろいろなことにチャレンジしていくでしょう。
そんなよっちゃんをこれからもずっと応援していくからね。
だからよっちゃんはよっちゃんらしく、「よしざワールド」を突き進んでね。
それでは24歳のよっちゃんが幸せな1年を送れるように願いを込めて。
HAPPY BIRTHDAY HITOMI!


 2009.4.12  はぐれメタルよっすぃ〜王子