FC青封筒

今日夜勤明けで帰ってきたら、ポストに入っておりました。
ということは、届いたのは昨日か・・・。
ウチってかなり遅い方の部類に入るのかな。
おい、そこ。田舎って言うな(笑)


通販の方は紅白コンのDVDのみ購入かな。
FC会報のごっちんアルバム写真(「待ちぼうけ」の写真)が私の心をピンポイントでついていて、
かな〜り気になりますが(笑)
グッズって買っていくとキリがないので我慢。


さて、いろんな意味で話題の後浦なつみコンですが。
ごっちんソロコンが当分の間なさそうな雰囲気の中では、貴重なコンサートであることには変わりない。
単純にこの3人のパフォーマンスを生で見たいという欲求もありますけどね♪
とりあえず場所的に行けそうなすべて申し込んでおく予定。
なにぶん3月の定期異動にひっかかると、今の時点で立てている計画がすべてパーになるのでね(泣)
保険の意味でも申し込まないとヤバイのです。
もちろん仕事が休みで、チケが取れた公演はすべて行きますけど(笑)
こんな私ですが、「連番してみたい!」という希有な方はコメントレスやメルフォでどうぞ(笑)



↓以下、完全に仕事の愚痴です。
自分の気持ちの整理(はけ口)として書いてます。
暇な方、興味のある方だけどうぞ(笑)