サポーター

みなさん、暑い中お疲れ様でした!!
特に太鼓でサポーターをリードしてくださった方。
時々リズムが合ってなかったり、太鼓の叩き方がいまいちだったりしたけど(爆)、
太鼓のリードがあったのは応援をそろえる意味で重要だったので助かりました。
30日もよろしくお願いします!


あと、ハーフタイム中に立見席で各メンバーの名前(背番号付き)のボードを
掲げてくださった方。
あなたのおかげで今までバラバラだったメンバーコールを揃えることができました。
私自身、「全員のメンバーコールができればなあ」と思っていただけに、本当に
うれしかったです。
ありがとうございました。
きっとガッタスメンにも気持ちは伝わってると思いますよ!


もうひとつ、個人的なことを。
8節で8列40番前後に座っていた方(女の方含む)。
私はあなた方の前に座って、メモをとりながら応援していた者です。
あなた方の応援、声の掛け方、熱い気持ち。個人的には推せました(笑)
試合終了後にお声を掛けようかなと思いましたが、機会を逸してかけられず。
なので、この場を借りて(と言っても見てないかもしれませんがw)お礼を言います。
前で聞いていて、一緒に応援していて、とても気持ちよかったです。
ありがとうございました。


そして土日を通して、このサイトを見て応援してくださった方。
素人の駄文レポにおつきあいしてくださりありがとうございました。
たくさんの人に読まれているということで若干プレッシャーもありましたが(爆)、
「現場系@レポ書き人」としてはやりがいがありました。


最後に・・・・。
私の無茶なレポアゲに応えてくれた私の携帯。
そしてガッタスに熱いエールを送れた私の声(今はめっちゃ枯れちゃったけど)。
本当にお疲れ様でした(笑)