2006年冬ハロプロコン

世間で話題となっている来年の正月ハロプロコンですが・・・。
4期ヲタの私としてはやっぱり
4期キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
となりますね。
これでワンダフルにごっちんが入ったら、もう言うことなしだったんですが(笑)
そんな感じで「ワンダフル推しちゃうよ♪」という感じなんですが、エルダーはエルダーで
割とおもしろいことになりそうな予感。
どうなるか想像ができないのがエルダーかなあと。
まあ・・・この後に横浜アリーナあたりでみんな一緒にやりそうな予感もするんですが(笑)


今のところ、予定が空いている日&連番決定済の日は次のとおり。

※10月14日午前1時00分更新
○ワンダフル

  • 1/2中野夜→連番決定
  • 1/4中野昼→単独申し込み決定
  • 1/4中野夜→連番決定
  • 1/14大阪昼→連番決定
  • 1/14大阪夜→連番決定


○エルダー

  • 1/5中野昼→単独申し込み決定
  • 1/5中野夜→単独申し込み決定
  • 1/22名古屋昼→連番決定
  • 1/22名古屋夜→単独申し込み決定

ワンダフルは自分が行くことのできる5公演すべて行きたいのですが、エルダーについては
まだ未定。
5日の中野を最優先にして行ってみようかな。
ここで募集をかけたいと思います。

  • 上記公演でまだ連番相手が決まっていない方(連番募集)
  • ワンダフル枠(募集)とエルダー枠(提供)を交換してくださる方
  • 枠が残っていて、他の公演も申し込んでもいいよという方

(できれば「1枠1公演」の申し込みができる方)
そんな方がいらっしゃいましたら、メルフォにてメッセージください。
男子女子、知り合い、私に1回もオフで会ったことがない方、オドリスト、ライブに1回も
行ったことのない方・・・性別年齢経歴等問いません。
いろんな方と連番してみたいです。
ただし、ヲタ芸師(特にミキサマミキサマオシオキ・・・・をやる方)はお断りです(笑)


締め切りは14日24時まで。
よろしくお願いします!
なお、質問等も受け付けますのでお気軽にどうぞ♪