電車男もうひとつの最終回

なんだなんだ・・・あの終わり方は・・・。
リアルにひっくり返ってしまったじゃないか(爆)
エルメスたん、破壊力ありすぎ。萌死寸前
でもあの掲示板はエルメスたんも知ってるんだよな?
そうすると・・・
エルメス)<山田さん、また掲示板に相談しちゃって・・・
(電車)<すいません
エルメス)<そんなことしなくても、私が教えてあ・げ・ま・す・よ(はぁと)

ダメだ、妄想が止まらない。←危なすぎる(笑)
まあ、とりあえず言いたいことは
エルメスたんの真似をした松永氏は氏ね!
ということですな(笑)
私のエルメスたんを・・・・(誤爆
でもマジで気持ち悪くなったぞ(笑)


ついでと言ってはまことに失礼ですが、ソニンちゃんも出てましたね。
片言の日本語が非常にウソっぽくて笑えましたが(爆)
でも自然に女優さんとして演技を見ることができる安心感はありますね。
星野さん、おめ!
なんだかんだで、誠実な気持ちが大事ということですな。