なんかバトンが回ってきました(笑)

珍しい方からトラックバックがきたなあと思ったらバトンでした(笑)
娘。ツアーのことのことを考えては「うぉ〜〜〜!!!!」となり、スピリッツオブガッタス
読んでは「うぉぉぉぉぉ!!!!」と感動してしまう情緒不安定な私ですが、せっかく
いただいたので忘れないうちに(爆)書きたいと思います。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
vanさん
一言でいうと、どうしても「番長」という感じがします(笑)
日記読んでると時々キツイことも書かれていますが、結構的を射てるなあと密かに
感心してます。
もし九州に住んでなかったら、どんなファンだったのかな?
ちょっと気になります(笑)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
1:現場系
2:遠征必死系
3:食べ物推し
4:誤爆娘。
5:逃げ足早い


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1:時に応じてバカになれる人(=バカを演じられる人)
2:好きなことに対して純粋に熱くて必死な人
3:でも穏やかな空気も持ち合わせている人
4:お互い無言でもなんとなく場の空気が持つ(心地良い)人
5:


4)では反対に嫌いなタイプは?
1:目上に対しては甘く、目下に対しては気分屋な人
2:マジで常識のないバカ(ただし学力の有無は関係ないし、多少の常識のなさは大丈夫)
3:
4:
5:


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分が好きな人だなあと思う人に自分もなりたい。
今のよっちゃんは、自分にとっては年下だけど憧れている部分はある。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
とりあえず、このサイトを見てくれている人へ。
レポをさぼってごめんなさい!!(爆)


7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
持っていきたい人は誰でも持っていってください(爆)