娘。新曲「SEXY BOY」発売まであと4日

テレビ出演情報
3/17(金)ミュージックステーション20:30〜20:54
3/17(金) 日本テレビ「音楽戦士」 24:55〜25:50
情報元→ ハロプロ公式HP、ザ テレビジョン

昨日は夜勤だったので、ポップジャムは録画してみたわけですが。
ん〜なんかすごい違和感を感じたのは気のせいかな?(汗)
うちのテレビが安物だから・・・という理由にしたいけど、多分それだけじゃないんだよなあ。
コンサートで感じた「スピード感」「躍動感」が低減しているというか。
カット割りのせいか?
テレビの場合歌っているメンバーを中心に映さざるをえないのはしょうがないんですが、
娘。の場合はもっと「全体」を大事に映して欲しいんですよね。
娘。ならではのフォーメーションとか迫力は「全体」を見なきゃ伝わらないと思うし。
今回の場合は、特徴のある振り付けとスピード感をもっとアピールしたいしね
(一般人にアピールしたい部分って「娘。ならではの」迫力、かっこよさ、かわいらしさと
やはりお手軽感だと思うんですよね)。


あと衣装は、私としてはPVで着ていた白色ワンピースを希望!!
あっちの方が曲のコンセプトに合ってると思うし、なにより爽やかでかわいいんだよね♪
(コンセプトについては つんく♂さんの公式HPに書いてあるので、そちらをチェック!)
来週のMステ&音楽戦士に期待!!


※追加
今この日記を書きながらCDTVを見ていたら、「振り付け塾」なるものをやっていました。
今週はタッキー&翼とかだったけど、今度娘。さんの曲もやって欲しいなあ。
かなりいいアピールになりそうなんだけど。