引っ越しします!

といっても、サイトの引っ越しではなくリアルに家を引っ越すのですが(笑)


ヲタ界隈がスポフェスで盛り上がってる今日このごろ。
私はどうかというと、このたびの異動に見事に引っかかりまして。
今住んでるところから、ちょっと西の方(それでも静岡県東部)に引っ越すことになりました。
仕事も今やってる仕事から全然違う仕事をやる部署に変わることに。
私にとっては・・・まあベスト(=今の職場・仕事)じゃないにしてもベターくらいの
異動だったわけで。
心機一転、頑張りたいなあと思います。


それでもねぇ・・・今の職場は上司にも恵まれて、すごくかわいがってもらっていたので
やっぱり離れるのは寂しいんですよ。
私が思ったことをクチにしても、しっかり聞いてくれたし。
休憩時間には一緒にテレビ見たり、おいしいもの食べたり、いろいろお話したり、
休みの日には食事に誘ってくれたり。
もちろん仕事もバリバリやる人たちだったから、いろいろ勉強になることも多かったし。
この異動が決まったとき、「娘を送り出す気持ちだよ」とメールを送ってくれて、
(この時外出先だったんですが)素で泣きそうになりましたもん。
私の仕事には異動はつきもので、いつまでも今の職場にとどまれないことは百も承知だったけど、
やっぱりね、寂しいモノは寂しいんです。
今日が今の職場での最後の勤務になる(と思われる)ので、楽しく仕事をしてきたいなあ。


・・・と、ここまで今までの感謝の気持ちのような、半分愚痴のようなことを書きましたが(笑)
ここを読んでいるみなさん向けに伝えたいことは今から書くことです。
今回の引っ越し、あと1週間でアパート探しやらなにやらやらなくてはなりません(爆)。
なので、ここを更新している余裕はほとんどありません。
巡回はしますが、ここの更新は月末まで停止することにします。
まあ・・・どうしても書きたいことが出てきたら書きますけどね(笑)
そんな感じなので、しばらく更新が止まっても心配しないでくださいね!
(↑誰も心配しないと思うけど〜w)