ハロヲタ魂解析機

現場だけの更新というのもいかがなものかなあと思うので、休憩時間の気晴らしにちまたで噂のアレをやってみたいと思います。


まずは、「はぐれメタル」で。

ハロヲタ魂解析機によるはぐれメタルの解析結果
はぐれメタルの80%は無職で出来ています
はぐれメタルの7%は後藤真希で出来ています
はぐれメタルの7%は市井紗耶香で出来ています
はぐれメタルの6%は保田圭で出来ています

初代プッチモニだ!
まあ私が娘。に興味を持ったきっかけって、3色ユニットと初代プッチだからなぁ〜。
でも8割は無職かよ(笑)
一応「はぐれメタル」は職業なんだぞ!(謎w)


お次は正式名称で。

ハロヲタ魂解析機によるはぐれメタルよっすぃ〜王子の解析結果
はぐれメタルよっすぃ〜王子の47%は菅谷梨沙子 で出来ています
はぐれメタルよっすぃ〜王子の42%は柳原尋美で出来ています
はぐれメタルよっすぃ〜王子の5%は吉澤ひとみで出来ています
はぐれメタルよっすぃ〜王子の4%は市井紗耶香で出来ています
はぐれメタルよっすぃ〜王子の2%は石黒彩で出来ています

ようやくよっちゃんキタ!
まあ名前に「よっすぃ〜」って入れてるからな(笑)
ところで、「柳原尋美」って誰だっけ?(爆)


お次は本名を漢字表記で。

ハロヲタ魂解析機による○○○○の解析結果
○○○○の43%は清水佐紀で出来ています
○○○○の32%は大谷雅恵で出来ています
○○○○の9%は石川梨華で出来ています
○○○○の8%は吉澤ひとみで出来ています
○○○○の8%は柳原尋美で出来ています

( ^▽^)人(^〜^○)
いしよしいしよし
やっぱりカップリングはいしよしを1番に推すことを運命づけられてるのね(笑)


よくファンレターの最後に書いている名前表記だとこうなりました。

ハロヲタ魂解析機による○○○○(ひらがな)の解析結果
○○○○の86%はたいせーで出来ています
○○○○の6%は吉澤ひとみで出来ています
○○○○の5%は石川梨華で出来ています
○○○○の3%は後藤真希で出来ています

おぉ!?今度は85年組だ!
あとはみきてぃかコレちゃんが来てればなぁ〜。
これじゃたいせーさんが手紙書いてるみたいじゃんか(誤爆)


最後ははてなIDで。

ハロヲタ魂解析機によるharerinの解析結果
harerinの84%は川島幸で出来ています
harerinの7%は小川麻琴で出来ています
harerinの5%は吉澤ひとみで出来ています
harerinの3%は後藤真希で出来ています
harerinの1%は石黒彩で出来ています

川島さんか…。
今頃なにやってるのかなぁ(遠い目)
まあ、よしごまが出たのはさすがだと自画自賛して終わりたいと思います(笑)