29 杯カレーごちそうさま

今日の最初の更新が夜になってしまってすいませんm(__)m


とりあえず、カレーツアーは最後まで楽しいままで終了しました。
千秋楽公演となった夜公演は、「デザート(=ダブルアンコール)」までつきました。
(ちなみに曲は「Go Girl」です。)
どうも急遽決まったらしく、メンバーみんなうだうだでしたが(爆)
まあそこはご愛敬ですね(笑)
あとは「歩いてる」で紙吹雪が舞ったり、密かにステージ上にちっちゃなクリスマスツリーが
飾ってあったり。
そんなところが千秋楽仕様といった感じでしょうか。


(0^〜^)<今年最後のコンサートとなったわけですが。
       みなさんに支えられて、最高の1年となりました。
       来年も一緒に歩いていきましょう。

↑以上、「歩いてる」の前によっちゃんが言った言葉より(要約)


ホントいい締めのコンサートでした。
おいしいモーニングカレー、ごちそうさまでした。
娘。最高!!


詳細レポ&グルメレポは後程…