年末はやっぱり紅白だね

娘。とGAMの紅白は結局職場のラジオで聴いたはぐれメタルです(泣)
あと10分…いや5分娘。たちの出番が遅かったらなあ…。
よっちゃんのコメントが聴けただけ、娘。たちの歌声を聴けただけ、吉(よし)とするか!
録画はバッチリ撮ってあるしね。


…なんて書いているうちに、「みんなの歌」の部分でよっちゃんたちが見られた!(感激)
よっちゃん、髪の色変えたねぇ〜。
外ハネの髪型もキャワキャワでいい感じよ〜。
晦日もよっちゃんを見ることがよかったわ。


それにしても、「みんなの歌」はいいね。
どれもリアルタイムで、どの曲も今でも歌えるもん。
久々に聞けてうれしかったな。
「北風小僧の寒太郎」は氷川くんのイメージそのままだったし。
バックダンサーでいたナイナイの岡村さんは、小僧の格好が似合いすぎ(笑)
逆に和田アキ子さんの女の子姿は(ry
最後のオチはおもろかったけどね。


さて小休憩も終わったことだし、また仕事に戻るか。
次の休憩に年内最後の更新をしよ〜っと。