2006年最後のご挨拶

さて、今年も残すところあと30分を切りました。
あと30分後には2007年かぁ…。
全然実感が沸かないや(爆)
やり残したこと?
もちろんたくさんあるよ(爆)


今年もなんだかんだで現場に生きた年だったなあと思います。
まさかなあ、90回を超えるとはね。
自分でもびっくりです。
それだけハロプロのみんなには笑顔と元気をもらえたということだな。

´_` <ありがたいことです


現場といえば、今年もたくさんの素敵な贈り物がありました。
娘。千葉コン&ワンダ夏名古屋コンでの最前。
ガッタスハワイツアーでの神イベントの数々と思わぬプレゼント。
ガッタスお台場イベでの○○発言(謎w)
チャレンジカップでの是永祭(謎)
そして…たくさんの出会い。
今年もまた様々な推しの方と出会うことができました。
特に関西方面やあやや界隈の方、そして吉ヲタさんたちとの出会いは大きかったですね。

´_` <ありがたいことです


来年は…来年も私らしく遠征必死系を続けていきたいと思います。
必死だけど自分を失わず、できる範囲でということを常に頭に置きながらね。
あとは「TPOをわきまえる」「やるときは迷わず行動する」ということも目標として付け加えておこうかな。
あ、「まめに更新」「まめにレポ書き」もか(爆)
川 v 从<しっかりやれよ


それでは来年もハロプロのみんなにとって、そして応援するみなさんにとっていいとしでありますように願いをこめて。
(0^〜^)<青空がいつまでも続くような未来であれ!


【追伸】
娘。楽宴アワード2006の投票結果が出ております。
よかったらのぞいてみてくださいね。
意外な結果もあるかもよ!?
http://dijpistol.pussycat.jp/2006.award.top.html